

初夏…ですね。


公園に様々な草花が今を盛りに咲いています。
二星テントウ虫を見つけました。


これってショッカーの怪人ぽくね?w

ま∪゛(´=Д=`;A) ??


下町に通称「道楽稲荷」と言う稲荷神社があります。
なかなか由緒ある社なんですが、ここにあるこま犬をグルリっと西へ向けると時化るという言い伝えがあり、その昔船乗りが時化で出航出来ないようにと遊女が願掛けしたのが始まりとか。
試しに回してみましたらその日の夜から天候がくずれ雨になり3日くらいグズグズのお天気でした。

まさに天気予報通り(^^)v

マターリ みーちゃんデス。(^^)

こんな時ですから、せめて気持ちだけでも少し緩めてマターリしましょ。
気持ちに余裕ができればまた頑張れるに違いありません。
自分が出来る事を頑張りましょ。
被災された方々の1日も早い救済がなされるよう心よりお祈り申し上げます。

ゆーれーたー!(-.- あー せつね。

大きな地震が来ちゃった。
いろんな情報が錯綜する中で死者の数は10万人を超えるかもしらんらしい。
被災者の人たちの力になれる事なら積極的にやっていこうと思ってます。
まずはコンビニの店頭にある義援金箱へ財布の小銭を残さず入れるようにしてみます。
チリも積もればなんとやらです。
今が最悪期ならあとは良くなると希望を持って頑張って欲しいです。

イヤッホー!


先日、初めてジェベルで山登りに行って来ました。
徒歩では絶対に登らないだろうなーって所までもジェベルなら行けちゃいます。
もちろんガイドさん付きでw
お付き合い頂いたエスマルさんにこの場を借りてお礼申し上げます。

いい眺めで気ん持ちいかったー!!(^^)
プロフィール

!HAPPY!

Author:!HAPPY!
いらっしゃいまし~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
