

小梅さまです。


お昼寝ちう(^ ^)


天高くぬこ肥ゆる秋


秋ですよ。
メシウマー⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

秋です


つい先週まで34度という最高気温を表示していた寒暖計が今週に入ってからは22度の最高気温を表示しています。
一気に秋です。
きのこも生えています。
きのこご飯にきのこ汁。きのこのバーベキューなんかも良い。

きのこ狩りも良い!


当たらないように気をつけましょー。

秋…かな?


「な、なんだよぉ。夏だと思って遊んでいるうちに寒くなってきたんぢゃね?」
「まっ、いーかぁ。いざという時にゃアリさんちに居候決め込もうーっと。」




『きっとキリギリスのやつぁ、秋になったらひと冬泊めてくれって来やぁがんのな。ヒヒ…ごちそうさまw』

夏といへば



スイカバー コレですよ。

ガリガリ君もいい。
当たりつきだし。


相当食べたけど一回も当たりがない。
なぜだ?
プロフィール

!HAPPY!

Author:!HAPPY!
いらっしゃいまし~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
